読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ!!

 

さあ、今週もあとわずかだ。

頑張っていこうではないか!!

 

もしかしたら諸君は今週、

ツイていないと感じたこと。

失敗して落ち込んだこと。

不運だと感じて落胆したこともあったかもしれん。

 

だが、そんな時でも必ず幸運はやってくる。

大なり小なり、幸運というものは誰にでも訪れることになっているからな。

まあ、鼻歌でも歌いながら待つことさ。

 

なに?

「そんな楽観的でいいのか?」だと。

 

いいのだよ。

幸運とは、自分がどう振舞うかで決まってくるものだからな。

 

我はいま「鼻歌」と言ったが、鼻歌をバカにしてはならんぞ。

気分がいい時には、自然と鼻歌を口づさむことがあるのが人間だ。

タカなどは、突然踊り出すこともあるがね。

(スイマセン本当です(^^;) BYタカ)

 

 

まあ、いきなり街中で

 

 

熱唱することはないがな。

 

つまり、幸せを感じて鼻歌を口ずさんだり、自然と身体が動くならばだ!!

先に鼻歌や音楽にリズムをとっているだけで、幸せの方が後からやってくるのだよ。

 

イライラする時もあるだろう。

悲しい時や、元気がない場合だってあるものさ。

 

そんな時は鼻歌を口ずさみながら、体をユラユラと揺らしてみたまえ。

なに? そう簡単にできんだと?

 

ならば、

 

 

 

 

この写真でも見て、楽しい気分になることだがね。

 

まったくバカなことをしておるな、こやつらは。

しかし、これがいいのだ!!

 

それでは諸君。

フンフン鼻歌を口ずさんで、今日もよき一日を過ごして欲しいぞ!!

 

さらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!