人にはヒルメシ問題というのがある。

何を食べるかだ。

そう、僕のお昼ご飯。

 

仕事が乗っている時なんかは、結構サクッと食事をすませたいと思うほうだ。

だけど、美味しいものを食べる幸せは逃したくない。

そんな僕の心を理解して、しばしば満たしてくれるのがコレであるパー

 

 

 

日清カップヌードル割り箸!!

 

カレーにしょうゆにシーフードと、味の種類も盛りだくさんなわけで。

 

しかも最近は、

 

 

 

カップニャードルとして、ニャンコたちがグイグイ押してくるのだ三毛猫割り箸

 

ニャードルには、なんと24種類の顔があるらしい。

 

 

 

うん、っぽいオッドアイ猫

だけど、こないだ食べたやつは……

 

 

 

な、なんだこりゃあせる

ね、猫じゃないあせる

いや?女の子の顔した猫なのか?

 

わからない……汗

 

でも、ま。

こんな楽しみもまた、よきパー

 

ただ、カップ麺もいいんだけどやっぱり、

 

 

 

ワカさんの残り物適当カレーそばに軍配が上がるかなウシシ

「肉がなくなったから油揚げ入れたわ、食いな」

 

はい、ありがたくいただきますウシシ

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!