動じぬ男がいる。

我が家の虎丸は、ちょっとした動きでも気になるタイプで、

 

 

写真撮影にもけっこう気を遣うんですが……。

 

 

 

動じぬ男がいるもので上矢印

 

ワカさんの実家の

ムーン・龍吉ブタネコ

 

 

 

僕がどんなに

 

 

 

近づいても

 

 

 

眉ひとつ動かさず(ってか、眉毛があるのか?にゃんこ様に)

まったく動じぬのです。

 

なんなら一緒に撮ろうかと思えば、冷めた目でみられる始末汗

 

 

 
小さなことは気にしないらしく。

僕も、そんな男でありたいと思うわけで……。

小さなことに動じてばかりなもんですからおいで

 

まあ、それは置いておいて。

仙台では、大晦日の夜に子孫繁栄に縁起が良いと子持ちのナメタガレイの煮つけを食べる風習があるのです。

 

 

 

この年末年始も、ワカさんのお母さんが作ってくれて。

とっても美味しく頂きました割り箸

 

昔は日本では当たり前にしていた風習でしたが。

意外と地元だけの風習だったとか、そういうのあるものです。

 

 

 

 

……汗

 

それにしても、動じないねえ~ウシシあせる

一体どこを見ているのやら(笑)。

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!