本日午前10時に、

「能登地震義援金」の寄付を募るメルマガ号外を発行しました。

 

すると、まだ三が日だというのに。

すでに多くの方から、賛同の寄付が集まっています。

 

もちろん僕らは、これまでもいくつかの義援金活動を、直接日本赤十字を通じて行ってきましたが……

それにしても皆さんの行動が早くてビックリしています。

 

「他人事とは思えず、力になりたい」

 

「寄付はしたかったけど、どこにどうやっていいのかわからなかったので助かりました」

 

「信頼できるところに託したかった。よろしくお願いします」

 

「これを機にメルマガに入り、寄付ができました。ありがたいです」

 

「自分の地域が災害になった時、チーム梵の皆さんに助けて頂きました。今度は恩返しを」

 

等々、泣ける言葉と共に多くの寄付が。

 

ありがとうは僕らの方ですよ。

信頼して、大事なお金を託してくれるんですから。

短期決戦で募集します。

1月10日分まで受け付けます。

詳細は

 

 

改めてこちらをご覧いただければ幸いです。

 

また、メルマガは下より入れます下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

すげーぜ、うちのファン。

僕らもしっかりやっていきます。

皆さんの力を貸してください。被災地、頑張れ。

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!