今日から仙台初売りが始まりました。

僕も新年の空気を味わいに、街中へDASH!

 

 

 

商店街で振舞っていた甘酒を、ありがたくいただきお茶

 

 

 
 

藤崎百貨店屋上のえびす神社にも、新年のご挨拶神社

 

 

 
野中神社に

 
大日如来さま。

 
三瀧山不動院のお不動さまにも。

 

寺社も周り、新年の空気を味わってきましたよ。

 

あ、そうそうおいで

僕の書いたりらく12月号の特集記事の影響か!!(←と、勝手に思っているウシシ

 

 

 

愛宕神社は二ノ鳥居から参拝者の列が!!

義弟に聞くと、元旦は道路までその列が伸びていたとか!?びっくりびっくり

 

辰年ということで、辰巳の守り本尊である愛宕神社からご加護を頂こうということでしょう。

 

 

 

新年早々、大きな災害が起きてしまいましたが。

無事だった方は、いま自分のできることを精いっぱいにやることです。

楽しむのもそのひとつ。それを忘れずにね。

 

そして、

「それでも何かできないだろうか?」

と、思われる方もいるでしょう。

そんな方に向けて、僕たちも動きます。

詳しくは夜のブログでお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!