いやいやいやいやパー

皆さん、リモカンご参加ありがとうございますビール飛び出すハート

 

 
 

 

今年最後のリモカン、楽しかったですねー爆  笑

 

 

 

 
 

まあ、今回も配信中にお届け物あり(リアルにピンポンが鳴るという生活感!!)、僕なんて途中で暑くなってセーター脱いでますからね(笑)。

 

 

 
 

 

まさに往年の沢田研二というべく「ガガジュリー」の出演もあり、

 

 

 

いやはやいろいろおもしろかったです爆  笑

 

 

また来年もリモカン、開催していきますのでぜひとも今後もよろしくお願いしますね!!

いろんなことがあった令和5年、だけどいい年だと皆さんが教えてくれて嬉しかったです。

 

 

これで明日の有馬記念もバッチリだ!!(頼むよ、僕の本命馬!!

では、皆さんも引き続き良い夜を星空

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!