不思議なもので、気持ちというのは連鎖する。

それは「嬉しいな」「クソッ!ふざけんなよ」も同じ。

どちらも不思議と連鎖する。

 

そう考えたら、あなたならどちらがいいか?

 

先日、気仙沼に帰省する途中に立ち寄った推しのおまんじゅう屋さん。

 

 

 

昨日、ワカさんが「あーあ、金時まんぢゅう全部食っちまった。もうないなあ」と、嘆いていたら。

 

 

 

唐突に送られてきた爆  笑

 

父ちゃんと母ちゃんに「気仙沼のクラフトビールってなかなかウマいんだよ生ビール」と、教えたら。

 

 

 
そのクラフトビールが送られてきた爆  笑ルンルン

 

また、こないだはワカさんと、

「冬ってさ、コタツにミカンが定番だよねえ」

なーんて話していたら。

 

 

 
なんとミカンの本場から、送られてきた!!

 

 

 

しかも瀬戸プリンセスという高級品オレンジ

 

なんとまあ、ありがたきウシシ

このところけっこう連鎖しているので、

「やっぱり楽しいことに意識を向けようっとルンルン

と、改めて思う僕なのであった。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!