皆さん、夜分に失礼します。

 

 

 

黒龍ですよ。

 

さて。

ノストラガガスマグカップ&侍・ガガ之進のポストカードプレゼントの締め切りは明日11日です。

もちろん、競争率は高いですが、応募してみなければ物事どうなるかわからないもの。

 

 

メルマガに応募方法がございますので、今年最後のチャレンジをしたいという方は是非ともお待ちしておりますよ。

当たっても当たらなくても、一歩を踏み出したというのはあなたの人生の中で大きな力になるはずです。

 

そんなメルマガですが、明日は月曜日ですからいつものように午前9時の配信をお待ちください。

すでに、朝にお花さんが予告めいた話をしてくださいましたが、

 

 

 

明日は、私の渾身のお呪い(おまじない)がございます。

また、来年以降のガガ祭りやイベントについて、ワカさんが書かれているようです。

様々な思いがあり、今後は何年かに一度のイベントになるようですが、その点に付きましても詳しく書かれていますのでどうぞお目通しください。

 

メルマガはこちら

それでは、皆さん。

どうやら明日からは少々お天気もグズつきそうですが、心は晴れやかにまいりましょう。

ごゆっくりお休みください。

 

私は皆さんが、とっても大切ですよ。

 

黒龍

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!