読者の諸君、おはよーなのだ。

 

 

ガガなのだ。

 

水曜日、週の中日だ。

少し一息付ける頃かもしれんな。

いや、週の半ばで疲れた頃かね?

いずれにしてもいつもどおり過ごせていることは、ありがたいことだがね。

 

さて、諸君。

まずは諸君を称えよう。

 

昨日の暁の難題の話だ。

 

 

これには実に多くの反響があった。

細かいことは話せぬが、これまでめるまが未経験者のぶろぐ読者からこのようなめっせーじををもらったがね。

 

「メルマガをどうしても読みたくなり、ついに入りました。内容のすごさに驚きました。プレゼント企画など、直接接触できるものもあり躍り出したいくらいワクワクしています。よろしくお願いします」

 

「これまではブログで充分と思っていましたが、気持ちが一気に変わりました。もっともっと学びたいです。ですが、学ぶには特別な何かが必要と思っていましたがメルマガに入るだけでこんなに世界は広がるのかと呆気ないほど道が開きました。今月分から入会しましたが、過去のものも読みたいので今年の分を全部購読しました。嬉しすぎです。学びますよ!!」

 

「すごいと思いました。こんな内容を毎週発行しているの?と驚きました。道理で他の読者の方がお勧めするはずだと納得です。私も人には言えない悩みがあるので、一度ご相談させていただきたく思います。その節はどうぞよろしくお願い致します。

緊張しますが何か扉が開いた感があり、この歳になって大冒険の始まりな気がしています」

 

などなど、早速めるまがにやってきてくれた者が多くいたのだよ。

もちろんめるまがを購読してくれれば我々も嬉しいが、それだけではない。

 

諸君が素直に「やっぱり入りたい、読んでみたい」と思ってくれたことが嬉しかったのだ。

そして、実際に行動に移し、めるまがに登録をした。

行動した。そう、行動したのだ。言い訳せずに、素直に動いた。

 

我々はそれが嬉しかったのだよ。

やはり、素直な心は大事だがね。素直から、すべては始まると言っても良い。

そして、ちゃんと正しい心で考える。これが諸君にはできるのだ。

 

内容を知っていれば、タカやワカが利益目的ではなく有料メルマガを発行している理由もわかるだろう。

このブログの内容とは、やはり大きな差があるからさ。

そこでしか書けぬ内容を書いている。

むろん、日々の暮らしに役立つ情報や時によっては呪術もあるがね。

しかし、それをこの無料ブログで書いてしまったらどうなるだろうか。

 

秩序がなくなるがね。

まず、無法地帯になるだろう。

得だけしたい者が闊歩し、真剣に人生を変えようとする者は置いてけぼりになる。

正直者がバカを見るのではいかん。だから、学びたい者は自ら門をたたくことが大事なのだよ。

そして、受け身だけではいかんぞ。

質問や相談をし、多くの者たちと意見を交わし触れ合い、人として魅力的に成長していく。

 

これができるのが、我々の「最後の砦」である、めるまがなのだよ。

 

これからの時代、社会がよくなっていかねばならんと思っているがね。

だから我々は、諸君と共にいい時代を築きたいと思っている。

共にだ。

 

人と人との繋がりがいかに大事か。温かいか。嬉しいか。

それがわかる者は幸せだ。

そして、それを持つ者はもっと幸せだ。

 

学びたい者は、ぜひとも学んで欲しい。

世界中どこにいても、それはできる。

実際に、アメリカ、ブラジル、カナダ、フランス、イギリス、スペイン、オーストリア、ニュージーランド、インド、インドネシア、台湾、韓国、香港(中国)と、世界各国の読者がいるがね。

皆、人生をよくしよう。今を変えようと、真剣に取り組んでいるのだ。

 

礼を言うぞ。

共にいてくれてな。

 

昨日から4日連続で一粒万倍日だがね。

悪いことは言わんよ。

そろそろうちの仲間になろうではないか。

辰年は本当に物事が動くのだ。それまでに一人でも多くの者に力をつけて欲しいと願う。

 

すでに辰年は始まっているぞ。

さあ、動いてみるがね。

勢いで大きく人生が変わることがある。

それが今かもしれん。

下矢印メルマガはこちらより入れます。

メルマガはこちら

 

 

 

 

すごい辰年を、共に迎えようぞ!!

それでは、諸君。

今日もグッドラックでチンタマーニなのだよ!!

 

さらば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!