え〜、先日久しぶりの映画鑑賞で刺激された僕パー

 

 

今朝は朝イチで、ムービックス仙台へやってきました。

 

 

 
 

東野圭吾先生の作品が、また映画化されたみたい。

 

 
公開は来年1月。

これは絶対に観ねばなるまい。楽しみ過ぎます!!

 

 

 

もちろん原作も読み返して、映画への準備は万端です。

年明けの公開が楽しみで仕方ないです爆笑

 

いつもは地下鉄で帰るのですが、

 

 

 

お天気もいいので、のーんびり歩いて晴れ

 

 

 

いつも車で通る道だけど、自分の足で歩くと景色も違って見えるから不思議。

車では気付かなかった小さなお店や、知らない細い路地まで。

身近なのに、まるで小さな冒険気分。

 

 

 
 

いつも通り過ぎるだけだったお社にも、ご挨拶できました神社

 

たまにはのんびり歩くのも悪くありませんねおねがい

車や電車ばかりの道のりも、徒歩や自転車だと見える景色が違うことがあります。こういうことも、刺激になります。

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!