読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

 

ガガだがね!!

 

 

また、今日はめっきり冷えたな。

昨日の半分くらいまでしか気温も上がらんようだな。

この時期は寒暖の差が激しい季節の変わり目だがね。

うっかり風邪などひいてしまう時でもあるからな、首元や足首を暖かくして過ごして欲しいがね。

 

さて。

本日11月29日は「いい肉の日」だ。

 

そういえば、ワカの友人の

 

 

おがわじゅり氏の誕生日でもあるらしいぞ。

 

いい肉の日に生まれたとは、なんとも彼女らしいではないか。

じゅり氏、誕生日おめでとうなのだよ誕生日ケーキ

 

 

おっと、本題に戻るがね。

 

まさに本日はいい肉の日なのだが、ラッキーフードは「肉」なのだ。

 

 

鶏肉、豚肉、牛肉、魚肉、なんでもいいから食すとよいだろう。

今の時期は師走に向けて忙しくもなる。

知らぬ間に疲れが溜まる時なのさ。

 

そんな時には、体重やだいえっとのことなど放っておき、肉食をしてみるといいのだよ。

まず、力が湧く。元気になる。元気になれば、身体もどんどん動くのだ。

身体が動けがそれに伴って運気も動き、忙しくなってくるがね。

 

何はともあれ、今日は肉だぞ。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふはは、どうだね?

朝から腹が減ってくるだろう。

 

今日は腹いっぱい食うといいがね。

明日になったらいいことが起きるからな。

 

肉を食ったら、こめんとで何を食ったかを教えてくれたまえよ。

さらばだ!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!