さてさて。

ワカさんのゆるキャラ好きは、皆さんご存じのとおりかと思いますパー

 

特にこちらのお方下矢印

 

 

 

 

島根県のしまねっこ

 

 

 

 

栃木県佐野市のさのまるには、熱狂的です笑い

 

ところが、我が地元のむすび丸にはあまり関心を示していなかったのです。

 

 

しまねっこと一緒に踊ってるというのに。

 

 

だが、しかし!!

 

今年、ひょんなことからついに対面を果たすと・・・

 

 

 

「むすび丸……あいつ、なかなかいいやつだったわおにぎり

と、まさかの評価が急上昇上矢印上矢印上矢印

 

で、最近は、ぬいぐるみを探していたんですが、それがなかなか見つからず。

ところが今日、僕が仙台駅の構内を歩いていると……

 

 

 

お、おおっひらめき電球

あった、あったよー!!

 

と早速、ワカさんに連絡を手紙

 

 

というわけで、威風堂々のむすび丸を小野寺家へお迎えしました~。

 

 

なんだかとっても偉そうなむすび丸おにぎり(笑)。

 

ワカさんもご満悦ですウシシ

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!