映画を観た後、仙台駅の構内に入ったら……

 

 

 
!!
駅弁まつり、やってる!!
 
 

どれどれ。

美味しそうなのあるかな~。

 

と、眺めていたら……

 

 

 

お、おおっ!!

 

あの有名な、郡山駅ののり弁ではありませんか!!

なかなか姿を現さない郡山駅ののり弁、これは買うしかないでしょゲラゲラ

 

早速ワカさんの分と、二つ購入!!

 

 

 
 
おほ。
素朴でとってもおいしそう。
 
里芋の煮物に紅鮭、だし巻き卵。
のりと梅干しの下にはかつお節、ご飯を挟んでその下にこんぶがあり、その下にまたご飯という二段構成。

素朴だけど、なんだかとっても上品なお味二重丸

これまで味わったことがないような、情緒あふれるのり弁でした。

おいしかった、また食べたいな。

郡山駅に行けば買えるみたいだから、機会があったらそっちまで足を延ばしてみてもいいなあ。

 

たまにはこんなお昼ごはんも、いいものでございましたウシシ

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!