今日は仙台で、第43回全国実業団女子駅伝

通称クイーンズ駅伝が行われました走る人DASH!

 

僕も選手たちの激走を応援してきましたよ気づき

 

 

 

5区の新谷仁美選手が突き放して、

 

 

積水化学が2年ぶりの優勝を果たしました王冠2キラキラ

その走りを生で見れることがありがたい!!

 

 

 
 
 

もちろん他の選手たちにも、精一杯の声援を送りましたよ。

 

だけどそんな中・・・

 

 

 

ん?

 

 

警察と共に、沿道で交通整理をしているボランティアスタッフの中に、

見覚えのある後姿を発見目

 

あ、あれ!?

 

 

!?

 

いえいえパー

どうやらお米マスクは、お米の妖精なんだそうです。

この方は、あくまで妖精との仲介を務める代理人なんだとか。

 

お米マスクがガガ祭りのスタッフとして助けてくれたように。

代理人も日頃から、仙台で行われる陸上大会などでボランティアスタッフを務めているんですねえ。

 

僕たちのイベントが、支えてくれるスタッフによって成り立つように。

どんな大きな大会やイベントも、その陰で助けてくれている人がいることを忘れちゃダメ。

 

今日のクイーンズ駅伝でもたくさんの方が沿道で声援を送り、選手や応援する人たちが安全であるように頑張ってくれていました。

改めて、どんな時でも感謝する気持ちを忘れるわけにはいかないですね。

ほんと、僕らの商売も多くの支えによって成り立ってますから。

 

しかし、

「自分はタイトルホルダーを応援するんで!!

と言い残し、家でジャパンカップの観戦をするためにそそくさと帰宅した彼も。

僕と同じように外したんだろうなあ~あせる

ってか。

イクイノックス、強すぎあせるあせる

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!