じゃじゃーん!!

 



本日発売

仙台発・大人の情報誌りらく12月号にて

 



 

行こう、辰年パワースポットへ
龍にまつわる神社を巡る旅神社

 

今年も巻頭特集で書きました!!

 

来たる令和6年は、物事が動きやすいといわれる「辰年」です。
空想上の生き物なのに、力強いイメージで日本人が大好きな龍。
そこで今回は、古事記研究者で元祖龍神作家ともいわれる僕、小野寺S一貴が、

辰年におすすめの神社を案内しました神社
さあ!早速 一緒に巡ってみましょう!!

 

 

宮城県内の書店やコンビニ。

隣県でお買い求めいただけます。

 

こちらのホームページより通信販売も可能ですので下矢印

 

 

※バックナンバーからお入り頂き、単月購入をクリックしてもらえればOKです。

 

 

 

この機会にぜひお読み頂けると、とても嬉しいですおねがい

 

何より、僕たちの氏神様である愛宕神社のパワーの秘密秘密

 

 

僕の産土神社が、実は龍神と縁が深かった秘密の話も書いてますよ二重丸

 

 

 

書きながら

「僕が龍神テーマにこの仕事を始めたのも必然だったのかも」と、ビックリした内容です。

 

永久保存版として、僕も本屋さんでいっぱい買ってこようっとウシシ笑

本当に永久保存版!!

地元紙でこんな企画、取り上げてくれないもの普通。

だけど、こんなに大きく取り上げてくれたってことは……

 

 

やっぱり辰年🐉キラキラ

動いています!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!