夕方のことである。

僕がリビングで仕事に励んでいると、キッチンからいい香りが漂ってきた。

お。

どうやら今夜はカレーらしいカレー

 

「ワカさんの作るカレーは久しぶりだカレー

と、心が躍る僕。

 

ある程度まで煮込んだ後、一旦火を止め「ちょいと実家に帰らせて頂きたく候」と、

知らない人が聞いたら「もしや家出か」?と勘違いしそうなコメントを残して、部屋を出たDASH!

 

リビングに一人、僕……。

いいにおいだ。カレーの香りはどうしてこんなに胸がわくわくするのだろうか。

 

そっとキッチンに行き、大きな鍋を覗くと……

 

 
わ~おルンルン
 
これ絶対うまいやつぅ~ルンルン
 

 

 

と、歌いだしたくなるカレー

 

というわけで、ワカさん帰宅後に実食中~ウシシ

 



いやーうまいね、小野寺家のカレー。

 

ついつい食べ過ぎちゃうんだよなあ。

ま、今夜くらいいいかウシシ

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!