11月18日に開催されたガガ祭りの写真をいっぱい撮って頂いたので。

バックヤードの写真をちょっとだけルンルン

 

雰囲気を楽しんでもらえたらいいなぁ~ニコニコ

 

会場へようこそ!!

 

 

受付けや会場の準備中~。

 

 

 

 

プレゼントの妻見え文庫と、この日のための特別な仙台愛宕神社の御朱印。


 

 

ちなみにガガ像の輸送に使った箱には、ワカさん直筆の

 

 

やっぱりなんか、宇宙生物みたいなガガさんチューあせる(笑)

 

みんなもスタンバイ中~ウシシ

 

 

 

 

 

 

早くから禰宜にもご足労頂きました。

 

 

 

 

待機して頂いております。

これから神事が始まることは、まだみんな知らない・・・

 

 

受付けが開始すると、もう一気に賑やかに!!

 

 

 

 

 

みんなでお出迎えニコニコラブラブ

 

さあ、開幕です!!

 

 

 

 

 

 

こうやって、これからも皆さんと一緒に笑顔を作っていきたいと思います!!

 

スマイルちんたまーに!!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!