読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

 

予言者ノストラガガスなのだ!!

 

なに?

突然、どうしたのか?だと。

 

メルマガ読者にはひと月前に白黒でシェアしていたのだが、今回のガガ祭りでタカがついに公開したのだよ。

さよう。

 

 

高田センセーにちゃんと色付けしてもらった、正式な予言者ノストラガガスのポストカードを配布していたのさ。

ならば我が前面に出てもよかろうと思ったのだ。

 

とにかくこいつらは、

 

 

 

チームガガーズのポストカードやおしずのチラシを「何枚でも好きなだけ!!」と、大盤振る舞いするなど。

 

皆に笑顔になってもらいたいという一心で動いていたがね。

それで多くの者の心が満たされればと願っているのだよ。

 

いいかね? そこで我がひとつ予言をしよう。

 

今週は、笑顔でいる者に幸運が訪れるがね

 

毎日を笑顔で過ごしていると、自然と幸せが舞い込んでくるものだ。

幸せとは、笑顔でいる者のところにやってくる。

好き好んでやってくるのさ。

 

どんなに良いことをしても、成績を上げても。

しかめっ面でいるヤツには幸運は訪れん。

そもそも、幸せを感じることができんのだよ。

 

幸せだから笑顔になるのではない。

笑顔でいるから幸せになるのだよ。

 

 

だからこそ、タカワカは会う者たちをいかに笑顔にするかを考える。

好きなファン、大切な者たちならばなおさらだがね。

書店や出版社が主催のイベントだと、どうしても自分たちの好きにはできんが、自分たちが主催する会ならばいくらでもどんなことでもできるからな。

笑わせることで、相手が幸せを感じる。

幸せを感じることで、また笑う。

やつらはどんな時でも、これを信条としている。

 

 

人間生きていれば、苦しい時や辛い時もあるがね。

そんな時は愚痴を吐いてもいいのだよ。

泣き言が出ても仕方がない時がある。

悲しければ泣くだろう。

しかし、その後はちょっとだけでも笑いたまえ。

考えてもどうしようもないことは、いい記憶を上書きして忘れる。

そして、笑うのだ。

 

そんな諸君に必ず幸せは訪れるがね。

 

予言者ノストラガガスの言葉を信じてみるがね。

そうすれば今週は幸せな一週間になるだろう。

 

 

それでは諸君、

 

 

笑顔でちんたまーにだがね!!

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!