今朝、目を覚ますと着信音が。

 

なんと!?

 



ルパンと西村さん、有香ちゃんも一緒に愛宕神社へ早朝参拝に行ってくれたようです。

 



昨日のガガ祭りでもお世話になりました仙臺総鎮守愛宕神社さま神社

 



はいっ!!

僕たちも後ほど伺いますチューあせる

 

お天気も良くて、冷たい空気できも引き締まるいい気持ちのいい参拝になったんじゃないかな?



早速のお礼参り、ありがとうございます!!!!

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!