感動的なイベントでした。

 



 

なんだろう、やっぱり直接会えるってなんて素敵なんでしょう。

 



愛宕神社より郡山禰宜にお越し頂き、お越しくださった皆様のご多幸とガガ祭りの成功を祈念する神事より始まりました。

 

大成功のガガ祭り。

 

 

ありがたい気持ちでいっぱいの僕たち。


だけど写真が追いついてないので、とりあえずワカさんの空気大砲を。








 写真は後ほど、スタッフが撮ったものでご報告しますね!

 

本当に、ありがとう……。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!