ワカさんもブログに書いていましたが下矢印

 

 

続々とファンの皆さんが仙台入りしてくれているようですルンルン

そのワクワクが伝わってきて、僕たちもとっても嬉しい~!!

 

そういえば最近知ったんですが、

本当の「幸せな人生」って、

誰かを幸せな気持ちにさせられる人生なんですって。

 

人って自分だけで幸せを感じるのって限界があって、長続きしないもの。

だけど、誰かを喜ばせられると自分も幸せになるでしょ?

それができる人って、ずっと幸せな気持ちでいられると聞きました。

 

納得。

 

だから僕たちも、大事な皆さんを幸せにすることに一生懸命です。

なぜなら、それが僕たちの幸せでもあるから。

 

というわけで、少し遅れた昼食ルンルン

 

 

 
 
久々のマックハンバーガー

時間との勝負の今日は、片手で食べながら仕事をできるし、しかもウマい。

これもまた、効率の良い食べ物です。

 

おっと、夕方の最終打ち合わせまでに必要な資料を完成させなければあせる

でわ~んパー(←ワカさん風)

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!