忙しすぎて失念していたのですが……

今日11月15日は、

 

 

 

 

 
 

とらの誕生日でしたお祝い

 

 

 

 

先日、同じく誕生日を迎えたりゅうちゃんと

 

 

10日違いの同い年、12歳!!

りゅうはどっしりしているのですが、とらは小さい頃と変わらずヤンチャです。

落ち着きがないったらありゃしません(笑)。

 

 

 

 

とら、おめでとう花火

生後3カ月の頃は生死の境をさまようような病気があったのに、よくぞここまでダイメイワクな、

いや、おおらかな猫に成長したなあ笑い泣きキラキラ

 

 

そして、天気予報を見ると、ガガ祭りの前後の週末(17日~19日)のお天気がちょっと荒れそうで心配なんですよね。

飛行機組に影響がないよう、願います飛行機

 

前入りする人も多いみたいですから、とにもかくにも皆さん、無事に仙台へたどり着けますよう……。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!