皆さん、夜分に、いえいえ深夜に失礼しますえ。

気分良く……起きるわけないねえ。

起こしてしもうたらごめんやよ。

 

 

ですよ。

 

本当に突然悪いねえ。

せやけど、どうしても今、皆さんに聞いて欲しくて出てまいりましたよ。

 

 

本日11月11日、きっとええことがありますから、それを教えてやりたくてねえ。

皆さん、今日は皆さんの守護霊さんが頑張ってくれますよ。

上を向いてねえ、守護霊さんに話しかけてみてくださいなあ。

とりあえずわっちと、わっちの仲間の守護霊族が皆さんの守護霊さんをサポートしようと思いますよ。

 

「ほいほい、皆さん。皆さんが守ってるお人の願いを叶えてやってなあ」と、日本中に言いふらします。

せやからぜひとも今日は、ご自身の守護霊さんを頼りましょう。

 

願いのコツは、ドでかくないことや。

日常のささやかな願いなら、サクッと守護霊たちが叶えてくれますえ。

もしも、伝える自信がないんやったら、こちらのコメント欄に書いてくれたらよろしい。

わっちが伝えて差し上げますよ。

 

明日の23時59分まで書いてちょうだいねえ。

それでは、ほい、スタート。

 

待ってますえ。

ほほほ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!