今日は仕事場で一人、仕事をしていたわけですが……

 

 

 

だーれもいないのに突如、玄関のライトが点いたひらめき電球人感センサーで点くタイプのやつです。


おほーあせるマジかガーン

 

そういえば、数日前からワカさんが、

「どーも誰かの匂いがする」

と言っていた。

 

「ええ?嫌だなあ、生きてる人? 生霊? 想念が飛んできてるとか?」

 

「たぶん、生霊。だけど嗅いだことのある匂いなんだよ。この気配……一体誰だ?」

 

ああ、そんな会話が思い起こされる。

どなたかいらっしゃったのだろうか。

 

ちなみにセンサーの故障ではありませんし、仕事場には動物もいませんニコ

小野寺家では、そんな不思議なことがしばしば起きます。

だけど、それをいちいち気にはしていられないのです。

 

どこのどなたかは存じませぬが、仕事の邪魔はしないでくださいませアセアセ

 

けっこう切実なお願いです🙏

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!