そういえばFacebookやブログって……

「〇年前の今日は」みたいに、過去の投稿が上がってくることあるでしょ?

そこで過去の投稿が上がってきて、

「そうかー、あれからもう5年前になるんだなー」

と、感慨にふけったのがこちらの記事下矢印

 

 

ワカさんと東京でフェルメール展を鑑賞した後、

 

元担当編集者A(当時は、まだ担当編集者)とともに、

日本橋の福徳稲荷を参拝神社

 

 

 
 

その後、チーム龍神の集まるお店へGOしたなあDASH!

 

 

 

えっ? チーム龍神って何?

ムフフ、それはウシシ

 

 

 

僕たちの手帳を作り上げてきた、編集者さんにイラストレーター、デザイナー陣。

そして僕たちのこと。

 

そんなメンバー全員で集まって、手帳の完成を祝ったんですお祝い

 

 

 
 

もはや製作陣にサインをねだってしまう著者たち(笑)。

飲みながらワイワイ、楽しんだよなあ~生ビール

 

ちなみに最初の手帳で、デザイナーの清水さんが作ってくれたこのエンブレムパー

 

 

 

龍神と神社をイメージして、輪をつくっていく。

素晴らしいデザインだと、その後の作品にもすべてカバーデザインに使われているんです。

皆さんもきっと気付いてくれてたんじゃないかな?

 

また久しぶりに集まりたいなあ照れ

でも、機会が訪れる予感がしますよ。

なんといっても来年は、動く年「辰年」だから!!

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!