ワカ画伯のイラストは味がある。

 

丸善仙台アエル店には、

 

 

画伯が描いたガガさんのイラストが、なんとPOPになっている。

一見、龍神には見えない気もするが、というかまったく見えやしないが、それもまたワカ画伯らしいところである。

 

そんな画伯が言った。

「私は、何も見ずにむすび丸を描ける」と。

 

 

 

宮城の観光PRキャラクターむすび丸おにぎり

 

春にはワカさんと意気投合していたむすび丸。

早速、描いてもらったら・・・

 

 

 

意外とうまかったびっくり

 

しかも・・・

googleの画像検索で

「むすび丸」で探したら。

 

 

 

なんとヒットした!?

 (むすび丸と書いた文字に反応したのでは?というのは言いっこなしである)

 

ここは「さすがワカ画伯である」と、素直に言おうではありませんか。

 

 

 さすがはワカ画伯だ!!

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!