誰にでもあるであろう、

思い出の味

まあ、そういうと「おふくろの味」とか「家族で食べた思い出」とかを思い浮かべるかもしれませんが、こんなものも思い出の味だったりするわけで……

 

下矢印下矢印下矢印

 

カップヌードルカレーラーメンカレー

 

あれは僕が小学生の頃でした。

親戚に初めて横浜スタジアムにプロ野球観戦に連れて行ったもらった時のこと。

当時、カップラーメンなどは家で食べたことがなかった僕は、スタジアムで売っていたカップヌードルカレーを食べさせてもらい、そのおいしさに感動したのを覚えています。

 

懐かしいねえ、あんな頃もあった。
タカ少年の思い出の味……。
 
 
と、思ってフタを開くと
 
 

 

なんだか小バカにされているような(笑)猫のイラストが秀逸だった爆  笑ラブラブ

これでこそ猫!!

 

 

 
ズルズル割り箸

あれから40年近く経った今でも、好きな味です。

 

そんな思い出の味、皆さんにもありますか?

あったら教えてくださいねおねがい

他人からは「そんなものが?」と思われるものでも、本人には特別な思い出があったり、そこがいいんですよね。

 

コメント欄にてお待ちしていますおねがい

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!