動いてるなあと思います。

やっぱり、辰年に入る前兆なんでしょうか。

 

というのも最近、笠間の大将のところで続々とご縁が集まり出している模様パー

 

 

この間はルパンが行ったと思ったら、

 

 

まさかの西村さん!!

 

 

西村さんはアニサキスアレルギーがあるから魚介類は一切ダメNG

なのに、今回はまさかの「栗」で笠間に行っちゃった!!

 

 

おもしろいねえ~、縁ってこうやって繋がるんだなあ。

その時繋がらなくても、あとでどう繋がるかわからない。

それが本当に不思議。

 

 

この傘のひとつひとつみたい。

誰かを間に挟んで、どこかで関係しているっていうイメージかなあ。

 

笑顔でヤーウシシ

 

 

 

愛しき大将!!

 

さあさあさあさあパー

今度は何が起きるんでしょうか。

辰年は動く年、おもしろいことがたくさんありそう。

来年の今頃って一体どんな風に進化してるのかなあと思うと、楽しくてたまらないですね照れ

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!