いやー、朝のガガさんのアドバイス!!

 

 

 

 

皆さんのコメントがおもしろいゲラゲラ!!

失敗しても笑えるっていいですよね~。

なんか、話の幅が広がるじゃないですか。

思わず、ムフッと笑いながら皆さんのコメント読んでしまいましたよ。

 

 

で、僕もあるんです。(いや、僕は失敗ばかりかあせる

この間、地下鉄の泉中央という駅に行ったんですが、

そこに、こんなのがあったんですよ下矢印

 

 

 

 

 

え?

干し柿?

 

 

 

 

 

そう、

 

 

気仙沼の実家でも、この時期作る干し柿。

 

 

その干し柿がですね、

 

 

 

 

なんと地下鉄の駅にあったっ!!

 

 

……と、思ったら

 

 

 

 

小さいジャックドランタンの群衆だった件。

 

 

ハロウィンだもんねー🎃と思いつつも、

紛らわしい(笑)。

 

 

 

 

干し柿じゃないですか、完全においで

思わず食べたくなっちゃったっていうねおいで

 

 

 
 

それはさておき、今はいろんな場所で、いろんな取り組みしてるなと思いますよね。

 

 

駅に干し柿とかね。

いや、干し柿じゃなくて、ジャックドランタンなんですけどね。

かぼちゃオバケ🎃

 

 

さあ、10月も明日で終わりです。

早いですねえ。

今年もあと2ヶ月ですから、充実して過ごそうと思いますよウインク

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!