いやーあせる

今日はもう、ゆっくり休もうと目論んでいたんですけど……

そうは問屋が卸さないのが「小野寺家あるある」でしておいで

 

急な依頼や仕事が入っちゃったんですよ。

まったくもう、ガンジーったら。もっと早く言ってよ、その締め切りの話!!あせる

(あ、こっちの話)

 

それでもう、バタバタした一日でございました。

あー、そんな感じでいろいろあった1日でした。

 

 

やれやれ、そんなわけで。

予言者ノストラガガスのしおりが仙台にもある!と、富沢西店に行ったみたならば。

 

 

 

残り一冊!!

 

 

 

購入してくれた方が喜んでくれていればいいなと、心から思います。

 

そういえば、群馬の店舗からもこんな知らせがルンルン

 

 

 

あらー、お買い上げありがとうございます!!

 

 

そして、ガガさんが全国に散らばっていくのはやっぱり嬉しいですね。

 

というわけで、今夜は日本シリーズ関西決戦!!

頼むっ!!

のんびり観戦させてくれい!!(←こ、これ以上何も起きないでね笑い泣き

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!