あのですねパー

今日の午後に、あるお話をしたくてメルマガの号外を出したのですが……

これが配信直後から恐ろしい反響を呼んでましてあせる

 

一部を抜粋します下矢印



今日、この号外を出したのは他でもありません。
この話、ブログで書こうかどうか悩んだんですが……
やっぱりメルマガで書くことに決めました。
やはり不特定多数の人が無料で見られるブログだと、どこからどう漏れるかわからないし、変な風に転がっても嫌だったので。
なのでね、これはメルマガ読者の皆さんへの内緒話として聞いていただければと思います。

実は今日話したいことは、タイトルにもあるように

「たった2カ月で地獄から天国に環境が変わった、奇跡の人のお話をリアルに」です。

よくありますね、書店のスピリチュアルコーナーで。
「たったこれだけで人生大逆転!!」
「借金生活からあっという間に年収1億円に!!」
「神の力で勝ち組へ!!奇跡の○○メソッド!!」
みたいなのが。

いや、いいんですよ。
皆さん、それぞれ本売らなきゃならないでしょうから。
出版社も必死ですよ、帯で勝負賭けなきゃ著者なんて一切頭下げて営業なんてしないんだから。
せめて、経費くらいはなんとか取り返さなきゃですよ、本当に。
まあ、そういう理由があるのでインパクトのある文言を並べて本を売るわけですが……
うちがそうじゃないというのは、もう皆さんご存知の通りだと思います。

僕らは常にフェアな商売をします。
いいものを作れば必ず売れます。小細工しなくてもそれなりの結果は出ることを、どこよりも知っているつもりでいます。
なので、一切おかしな営業はしません。

そんな僕たちでも、これだけは書きたいということがあり、それを今日は綴りたいと思います。

そう、文字通り

「たった2ヶ月で地獄から這い上がった人がいる」
のでした。
そして、その人が頼りにしたのは、僕らや龍神ガガだったのです。

 

 

 

なんというか、このノストラガガスの教えが役に立ったようでした。

 

 

 

「勇気が出た」

「希望が持てた。自分も頑張る」

「泣けてきました。こんな奇跡があるんだと」

「やっぱり神様っているんですね。そして、小野寺家と龍神ガガさまの力を思い知らされました」

「読めてよかった。神回の号外でした」

 

 

と、これまでにない反響をいただきました(マジ、すごい反響ゲラゲラ!!)。

あらー、よかったです。

僕らの体験がこんなに皆さんの心に響いて。

だけど、リアルな話ってやっぱり伝わるんですね。ほんと、実際に起きたこの2カ月の話ですから。

 

 

まあ、やっぱり運勢を変えていくのは自分で、だけど僕らが少しでもアドバイスというか役に立てたのなら嬉しいという話なんですけどね。それにしても、たった2ヶ月で地獄から天国というのはちょっと経験がなかったので、メルマガで書いてしまったんですよね。

 

まだ読んでいないという方は、お仕事終わりにゆっくり読んでみてください。

今年も残り2ヶ月で、まさに大逆転が起きるキッカケになるかもしれませんし。

僕もね、今回の経験で残り2ヶ月、おもしろい奇跡を起こすぞという気持ちになったのでね。

 

ほんと、だから人生ってわからないし、おもしろい。

 

地獄から天国の話の続きは、下のリンクから読めます下矢印

メルマガはこちら

 

ちょっと感動です。自分で言うのもなんですが、すごい話。

初月無料なので、お気軽にウシシ

 

 

 

 

さあ、夕方の打合せも終わったし、

 



今週は(今週も、か)たくさん動いたので、また一杯やりますか日本酒

夜の一杯が楽しみで、そのために仕事も頑張る小野寺家なのでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!