昨日のお知らせ、こちらパー

  

 

 

 
預言者ノストラガガスしおりを展開してくれている蔦屋さんに、僕もやってきました車DASH!
 
 
展開してくださり、ありがとうございます爆  笑
 
聞いてみたら、昨日から徐々に展開していくそうで、まだ店頭にない店舗もあるかもしれません。
ですが、リストにある蔦屋さんにはちゃんと確実に並び始めることを確認してきました(心配性なのであせる)。
なので、どうぞご安心を。
 
僕も、
 
 
さっそくゲットしてきましたよ爆  笑
 
手元にはあるけど、やっぱり実際に書店に並んで売られていると嬉しいですねおねがい
 
 
 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!