いやはや、今、ここパー

 

 



 

福島競馬場!!

 

 



 

やっぱ来ちゃったのであります、明日の菊花賞の馬券を買いに馬DASH!

 

 



 全頭の無事を馬頭観音さまにお祈りします。


え?

夜のリモカンは大丈夫かって?

大丈夫大丈夫パー

 

 

福島と宮城はお隣ですから、これからササっと帰ります車

 

 

それでは、夜に会いましょう~ルンルン

あ、リモカンのご参加はメルマガ読者ならどなたでもできますので、下の記事をご参考にぜひとも遊びに来てくださーいウシシ

 

 

 

 

2カ月ぶりにお目にかかれるのを楽しみにしています!!

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!