そうそうおいで

あのですね。

龍神の教え手帳【令和6年版】龍神予言の書の特典について、書いた記事を読み返していたのですが。

 

 

 

 

特典の紹介がひとつ抜けていましたガーン!!

す、すみませーん笑い泣きあせるあせるあせる

 

毎年の手帳に付いている特典なので、すでに活用してくれている方も多いと思いますが。

 

 

 

手帳の奥付にあるQRコードを読み込んで頂くと、

龍神待ち受け画像がダウンロードできますパー

 

NFT特典の龍神パネルスタンドと合わせて、お楽しみくださいね~!!!!

 

 

龍神の教え手帳【令和6年版】龍神予言の書

 

引き続きよろしくお願い致しまーすおねがいパー

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!