なんだか最近、近くで嬉しいことがたくさんあるんですよね。

このあいだね、ルパンとうなぎの大将が繋がった話を書いたでしょ?

 

下矢印これね下矢印

 

今度はなーんと!!

この人がびっくり!!

 

 

 
西村さーんルンルン

 

ひょんなことから僕が話を通したら、大将とおもしろい縁で繋がり。

(それに至るお話は、たぶん西村アナが詳しく書くと思いまーすニコニコ

 

しかも、少し早い誕生日のお祝いをしてもらったらしいブーケ1

いやー、いい笑顔だ、西村さん!!

 

実は、夢叶えプロジェクト的なことを大将に頼んでおいたので、楽しい時になるだろうなあと遠くから見守っていた(といえば聞こえがいいけど、僕は大将を紹介するくらいしかできなかった(笑)。大将、後は頼んだ、と丸投げしましたウシシあせる

 

こういうご縁がいろんなところで繋がっていることが、なんだかとても嬉しいんですよね。

だって、僕たちが好きな人同士が仲良くなるって嬉しいじゃないですか。

 

ルパンと西村さんもそうだったし。

パピコや有香ちゃんもそうだったし。

みんなそれぞれのタイミングで、繋がっていくんですね。

ほんと、人の縁と糸っておもしろくて素敵です。

 

いやー、しかし。

 

 

 

先日のマジシャンルパンといい、大将はとにかく人を引き寄せるんですよ。

この人は会いたいと思う人。

 

なんか、こないだも電話で話したんですけど……僕も会いたくなっちゃったなあ(笑)。

大将、ちょっとそろそろ会いにいくかもしれないわ。

うなぎ準備、よろしくーウシシ

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!