むしゃむしゃむしゃ。

ぱくぱくぱく。

 

ズズ―。

 

 

あ、失礼しました。

 

 

 

 

お菓子とお茶を楽しんでいた、

座敷童のお花なのです。

 

 

最近はきな粉のおはぎや団子にハマりまして、黒蜜や抹茶蜜などもかけ、おやつを食べることが多いのです。

あんまり食べると

 

 

 

 

 

「オハナ、タベスギタベスギーッ!!

フトルゾフトルゾ、キヲツケローッ!!

キャッキャッキャッ!!!」

 

と、梵さんたちが小うるさいのですけど、あんまり騒ぎ立てると、

 

 

 

 

猫たちをけしかけていますです。

さあ、猫たちよ。黙らせてくださいな、この小うるさいカラフルな毬どもを。

 

 

だいたい太っても大した問題ではないのです。

糖尿病に気を付ければ、大丈夫なのです。

(いや、ですからお花ちゃんあせる座敷童が、糖尿病とか言わないでくださいよ(^^;)BYタカ)

 

 

さて、霊界糖尿病の話は置いておきましょう。

明日は月曜日なので、メルマガですよ手紙

 

 

もしも、これまで迷っていた方。

一度入ったけれど、やめてしまった方。

昔、購読していたけど遠のいてしまい、復活のタイミングを逃していた方。

 

 

チャンス到来です。

 

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟で、明日のメルマガをお読みくださいな。

明日のコラムで

「心、楽に生きる」秘訣を伝授いたします。

 

明日のメルマガはどうこう言いません。

読んだ方だけが、「大いなる何か」を享受できますです。

 

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

どうぞ配信時間の午前9時をお待ちくださいな。

文字数も書籍並みに充実していますです。

悩み相談も開運アクションも、どうぞ参考にして欲しいのです。

 

絶対ですよ。

絶対に効果がありますので、どうぞ試してくださいな。

試さなければ、メルマガのすごさはわからないのですから。

 

 

それでは、私はまたきな粉のおやつを探しに行きますか。

明日のお昼などに、きな粉を用意してくだされば、皆さんの元に伺うのです。

幸運置いてきますですよ。

 

 

それでは、ごきげんよう。

 

お花

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!