さっき、僕のバカバカしい精米放浪ストーリーを書きましたけど、

 

 

 

日本はお米の国であり、明後日には五穀の実りを神様に感謝する「神嘗祭(かんなめさい)」を迎えます。

これは来月斎行される「新嘗祭(にいなめさい)」の一か月前に行われる宮中行事です。

 

と、ここでパー

そんなお米ができるまでをじっくり眺めながら、

 

 

 

僕も秋の実りに感謝しつつ。

 

お昼にレトルトカレーをかけて、おいしいごはんを食べましたカレー

 

 

 

バリィさんのやきとりカレーカレー

 

 

 

よきウシシ

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!