ワカの実家の前に、かつて小さなビルがあったのだ。

そのせいで日当たりが悪く、風通しもあまりよくないと感じていた。

しかし、ある時このビルが老朽化で解体されたのだ。

所有者も変わったようで、しばらくは更地の状態が続いた。

 

実家ではさぞかし喜んだことだろうと思うだろ?

それが意外にも、そうはならんかったのだ。

障害物がなくなったせいで風の通り道になり、強い風が吹くたびに家は揺れ、ビュービューと音が鳴り続けるようになってしまった。

しかも、それまでは周囲の家や道路から見えなかったのに、丸見えになってしまった。

その時になって初めて「あのビルがあったらな」と思ったそうだ。

それまで当たり前になっていたものが、無くなって初めてありがたさを感じることがある。

感謝の気持ちを思い出すことがあるのだよ。

 

おっと、挨拶が遅れたがね。

読者の諸君、こんばんはだがね!!

 

 

 

ガガだがね!!

 

なに?こんな時間に珍しいだと。

そうなのだよ!

今週は三連休だが、我々のめるまがは通常運転なのだ。

そこで特別に、我が

予告をしにやってきたというわけさ。

 

そして先ほどの話は、

明日の「ガガの迷言(名言?)」の冒頭の一節だ。

人生で人は、時に大切なことを忘れてしまうことがあるがね。

だが、そんな時でもそれを思い出させてくれる出来事があるものだ。

それを忘れんようにして欲しい、そんな話をするがね。

 

今後、諸君の人生にきっと役に立つ内容だと思うから楽しみにしていて欲しいがね。

 

また、タカはこらむで、

「神の采配は存在する。世の中どう転ぶかわからない。」

という話をするらしいぞ。

まあ、ヤツがこれまで経験し、何度も実感してきたことだから臨場感を持って伝えてくれるはずだ。

 

ちなみに、明日の黒龍の開運アクションだが上矢印

 

 

 

タカが先取りして、今日さっそく実行してきたらしいがね。

バカなヤツだが、そうやって素直に行動に移してもらえると、我々も嬉しいのは事実だ。

詳しくは明日のめるまがを読んで、諸君たちにも実践して欲しいがね。タカに独り占めさせる手はないからな!

 

そんなわけで、明日は祝日でもめるまがの配信日だ手紙

楽しみに待っていて欲しい。

もちろん今からの登録もうぇるかむだがねルンルン

メルマガ登録はこちら

↓↓↓

 

それでは諸君、今夜もグッスリ眠っていい夢をみてくれたまえ。

 

また会おう!!さらばだ!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!