すでに報告しましたが、昨日は

丸善仙台アエル店さん主催のトーク&サイン会でした気づき

 

 

 

この場所でやるのは、実は4年ぶりなんですよ。

 

 

前回は、日めくり格言の発売記念イベントだったなあ。

あれからそんなに経ったんですね。

懐かしい……。

 

そんなことに思いを馳せながらの昨日。

トークではその時の開催秘話なども披露しました。

 

序盤では、僕のマイクの調子が悪いからとワカさんが「私のと交換しよう」と取り替えっこカラオケ

 

 

 

だけど、ワカさんが手に持つとなぜかちゃんと機能するという不思議(笑)。

 

 

うーむ・・・マイクは人を選ぶのか?

そんな不思議な出来事も体感してもらえたのではないでしょうかウシシ

 

 

 
 

龍神の教え手帳の内容についても、いろいろとお話できました。

 

予言のこと。

神社マップのことなど、どんな理由でここに盛り込んだか。

それを直接、お話しできる機会になったのは嬉しい限りです。

 

お越しくださった皆さんお一人おひとりのお顔を拝見しながら。

「やっぱり直接会えるっていいなぁ」

と、強く感じましたよね。

 

この機会を作ってくれた、丸善仙台アエル店さん、トーハンさん、扶桑社さん。

 

 

本当にありがとうございました!!

設営作業も有難く、本当にお疲れさまでした。

 

 

 

そして何より、今回足を運んでくださった皆さんに大きな感謝を。

 

 
頂戴したお花も神棚の前にブーケ1
 
 
ワカさんが大興奮した、岩手のソウルフードもありがたく頂きましたパン

福田パン!!

他にもたくさんのプレゼントをありがとうございましたプレゼント

 

ちなみに来てくれた方に教えてもらったんですが、

 

 

 

ガガさん、そんなところにいたのかよガーン!!

 (サインが終わった前列の椅子を、後ろの方が見やすいようにその都度片付けてくれました。丸善さん、ありがとう!)

 

しかもその後ファンの皆さんと一緒に、

 

 

 

仙台愛宕神社にも行かれたようで神社

 

ガガさんもファンとの交流を楽しんでいたのですねえ。

 

そして最後にお知らせを。

 

サイン会の後から、

 

 

丸善仙台アエル店さんに、僕のサインとワカさん直筆のガガさんのイラストを描いたポップが登場してますよ飛び出すハート

お近くの方はぜひ、ご覧になってくださいなウインクラブラブ

(一部で「ケムンパスみたい!」との意見あり爆笑(笑))

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!