読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

ガガだがね!!

 

まずは昨日、タカワカのさいん会に足を運んでくれた者、ありがとうなのだよ。

ふぁんの諸君と直接顔を合わせられる機会は貴重なのだ。

遠いところからきてくれた者も多かったな、礼を言うがね。

 

タカワカはあの後でヘンシュ―チョーと共に、今後の打合せなどをしつつ、のんびりと帰宅し、一日を振り返りながら眠りについたのだよ。むろん、酒は飲んだがね!!ヤツらは飲まねばダメな奴らだからな、ガハハ!!

 

ま、そんなことは置いておいてだ。

諸君、今日から10月。

そう神無月だ。

 

 

 

 

来年の手帳で、我は予言をしているが、この神無月も特別に予言をしようではないか。

諸君、よく聞いて欲しい。

 

「神無月は人知を超えたラッキーが起こるだろう」

 

神無月のオオクニヌシの力を甘く見ん方がいい。

 

 

全国から神々が集まる出雲、そこは想像を超えたパワーがあるがね。

なんせ出雲だけは「神在月」なのだからな。

機会があれば訪れてみることを勧めるが、無理をしなくてもオオクニヌシを祀る神社に参拝するだけでも構わんぞ。

 

ここ一番、叶えたいことがあれば、迷わずオオクニヌシに頼りたまえ。

きっと、素晴らしい神無月になるだろう。

 

 

それでは、諸君!!

最高の神無月にしたまえ!!

 

さらば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!