読者の諸君、ご機嫌いかがかね?

 

 



 

十五夜のガガなのだ!!

 

ワハハ、今夜の月は一層美しいがね。

仲秋の名月とはよく言ったものだな。

日本人の情緒の細やかさがよくわかる表現と言えよう。

 

 

さて、我が出てきたのはお知らせがあるからだぞ。

明日9月30日の午後は、丸善仙台アエル店にてタカワカのサイン会が行われる。

 

 

 

 

こちらに住んでいる者は大丈夫だろうが、遠くから足を運んでくれる者に知らせだ。

明日の仙台は気温が低いようだがね。

最高気温も22度程度らしいから、脱ぎ気がしやすいスタイルで来るといいと思うぞ。

一枚羽織るものがあれば安心だな。

 

まあ、こんなことまで心配せんでもよいのだが、なにぶん我は心配性な龍神なのだよ。

遠くから仙台に足を運んでくれるのに、涼しすぎて風邪でも引いたら嫌ではないか。

そんなわけで、一応知らせに来たというわけなのだ。

 

それでは、明日顔を合わせられる諸君、気をつけてやってきたまえ。

楽しみにしているがね。

 

 

さらばだ!!

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!