僕たちのガガ祭りにも来てくれた、

 

 

心みねこさんが、手帳の感想を書いてくれました。

 

 

悪い予言は回避するために活用する


大事なのは予言が当たるかどうかではない

今、起こるべき傾向をつかみ

幸運の予言にはいまの努力を続ける。

危険の暗示があれば

方向性を見直す

そうやってより良い未来を創るために役立てるのだ

そう考えると

「ノストラダムスの大予言は外れたんじゃなく
明るい未来に変えたということかもね」
とワカが言った



このフレーズを読んで心が救われた感じがしました。

明るい未来に貢献したんじゃないか!って笑い泣き

 

 

 

そう!その通りなんですよ。

 

一人ひとりは無力なんじゃない。

むしろ明るい未来にみんなが貢献しているんです。

 

だからこそ、龍神ガガの予言を

 

 

 

 

 

皆さんの幸せのために。

そして、明るい未来を作るために活用して欲しい。

 

そう思います。

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!