キィーーーッ!!

 

 

 

どうも皆さん、こんばんは。

ミーは死神ハーベスト、

人呼んで死神Hというざんす。

 

 

明日のメルマガですけど、皆さん、いつも以上にお楽しみにねルンルン

 

「肩書と、天国と地獄」という、霊界にもつながる話をするざんすよ。

それから、明日はけっこう秘密の話がいっぱいざんす。

 

一部では噂になっていますけど、

 

 

 

この手帳を出すために、もういろいろなものを削った話なんかも書いてあるわ。

(だって突然、来年の手帳が中止になったとなったらファンをガッカリさせるじゃないの!!ですので、いろいろ試行錯誤して頑張ったんざんす!!ブログで書くとお涙になりますから、クローズドのメルマガに綴ったわよ)

 

メルマガはこちら

と、いうわけで明日の午前9時を楽しみにしているざんすールンルン

 

 

 

 

 

 

そんじゃ、また来るざんすー。

ちゃりーんルンルン

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!