ついについに、ついに来ましたーーーっ!!

 

じゃんっ!!

 

 

 

龍神の教え手帳

【令和6年版】龍神予言の書

 

待ちに待ったこちらが、ついに完成しましたお祝い

 

 

 
いやー、実物に感動です。
本当に本当に、素敵な出来になりました花火

また、最後の手帳に相応しく、紅白を基調に神聖なデザインになったと感じています。

 

注意縁起物NFT特典の引き換えカードは、裏表紙に帯との間に挟んでいますのでご確認くださいねパー

 

 

 
 
ガガさんとの記念写真が撮れますよ〜カメラキラキラ
 
 

内容も最高に充実です。

これまでの龍神ガガの教えを、余すことなく詰め込みました。

 

 

 

それを各月の予言と共に、最適なタイミングで実行してもらえるように工夫しています。

 

 

 

予言してくれたのはもちろん龍神ガガ、ならぬノストラガガス!!

 

 

 

神様と人間をつなぐ眷属として、最高の形で皆さんの願いを叶えます。

 

その一助となる手帳がついに今週末(9/24)に発売します!!

 

ご予約がまだという方は、どうぞこのタイミングでお願い致します爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この一冊で、龍神と繋がりましょう。

そして、来年の辰年を最高に一年にね!!

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!