ブログのホーム画面で

「○年前の○月に書いた記事があります」と表示される機能があります気づき

 

そこで、過去の自分のブログを見直して、

「ああ、そういえばこんなことも教えてもらったな」

と、改めて心に留めることがあります。

 

3年前の黒龍さんの教えもそう。

 

人って不思議な生き物で。

どんな良いことや好きな人が近くにいても、たった一つの嫌な出来事や嫌いな人に意識をフォーカスしちゃったりします。

それではわざわざ自分の心を削るだけ。

これじゃ、本当にもったいないです。

 

 

黒龍さんの言う通り、皆さんも知らず知らずのうちに、嫌いな人に塩を送ってはいませんか?もしも、思い当たる方はご注意を。

僕らは送るのをやめましたよウシシ

 

 

さて、今夜は夏に戸隠で購入してきた日本酒を一献日本酒キラキラ

 

 
 
おつまみは最近お気に入りの、小松菜と甘酢玉ねぎのサラダと小さなコロッケ。
カツオのたたきに冷ややっこなど。
 

うまいねえ、今夜の酒はウシシ

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!