いやー、やっと週末!!

今週はとにかくスケジュールが立て込んでいましたが、おかげさまですべての予定を無事に完了OK

スムーズに事が運んで、ありがたい思いです。

 

忙しくて、運動もできていなかったので

 

 

今日はジョギングしてリフレッシュ走る人音譜

身体を動かすとやっぱり気持ちいい!!

 
 

広瀬川の水量も戻っていて、ホッとひと安心。

 

(2週間前はこんな感じでした)

 

それにしても最近は、本当にたくさんのご縁に支えられているなあ。

そして、楽しませてもらっているなあ、と思う日々です。

 

 

 

実は今日も新しい出会いがあって、それも嬉しかったし。

昨日までの撮影もすべてご縁で繋がった人ばかりで、人生の中で「縁」とか「タイミング」とか「流れ」って、こんなに大事なんだなって思うことが多くなって……。

 

過去の縁とかに執着しないってこんなにスッキリするのかって今、心がとっても軽くて楽しいです。

 

 

 

 

あらら。

後ろで、撮影を撮影しているのはワカさんですねウシシ

 

氏神さまの愛宕神社さんには、本当にお世話になっています神社

氏神パワーがさく裂している、今日この頃(笑)。

 

やっぱり目に見えない力というのはありますねえ。

僕は、つくづくそう感じています。

 

いい週末になりそうな予感です。

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!