うふふふふウシシ

 

乗っている時ってこういうものルンルン

 

この間の「願掛け」も神様方がいい形に納めてくださいましたが下矢印

 

 

そんなさなか、

小野寺家に幸運スイーツがショートケーキ

 

 

 
 

これこれ、めちゃくちゃおいしいこれラブラブ

 

 

金沢で有名ないちじくロール!!!!

 

 

 

もちろん送ってくれたのは、

 

 

 

友のマジシャンルパンですウシシ

 

 

毎年、小野寺家の分とワカさんの実家の分を送ってくれるんですよ、この季節。

なんとまあ、ありがたや。

 

ただもう最近は、金沢に戸隠にオンライン飲み会でも顔を合わせているせいか。

お久しぶり感がまったくないんだけど(笑)。

 

 

 

いや~、いちじくのフルーティーさがとっても新鮮でおいしかった。

本当に丸ごとペロッと食べれちゃうパワーフードですよ!!

 

 

食べると元気が出ます!!

 

 

ルパン、ありがとうウシシごちそうさま!!

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!