秋めいてきたとはいえ、まだ暑い日が続いています。

とはいえ、あの殺人的な酷暑を経験すると、日中も大分過ごしやすくなりました。

 

今日は午前中に所用をすませに街へDASH!

よく晴れていて、気持ちがいい晴れ

 

 

ふと見上げる空は、

 

 

真っ青な夏の名残りと、

 

 
 

緩やかな秋がせめぎ合うような……

 

そんな、季節の変わり目を感じる空でした。

 

毎日の景色を眺めながら移ろう季節を感じるのも、四季のある日本だからこそでしょう。

最近は四季ではなくて、夏と冬の「二季」的に言われることもありますが、ちゃんと四季があります。

季節は巡る、自然の理(ことわり)の中で。

 

この美しく移ろう日々を、味わっていきたいと思うのです……。

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!