読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ!!

 

さあ、今日からまた新しい一週間が始まるがね。

そんな朝の第一声は、

 

「よし、今日もいい一日の始まりだ!!」

 

この一言から初めてくれたまえ。

 

そうすれば本当に良い一日になることを約束しよう。

 

良い一日。

楽しい一日。

素晴らしい一日。

最高の一日。

 

どんな言葉を使っても構わんぞ。

すべてはその第一声から始まり、「良い一日」「楽しい一日」「素晴らしい一日」「最高の一日」がやってくるはずだ。

 

なに?

「もし実現しなかったら?」だと。

それなら何度でもやってみるといい。

1度や2度ではなく、毎日毎日言葉にすることで、必ず素晴らしい日々が訪れるようになるがね。

 

そもそもだ!!

そんな疑問を呈するヤツに限って、日頃から

「ああ、憂鬱だ」

「なんか、つまらない」

「今日も仕事か、嫌だなあ」

などと発してはいないかね?

どうだ?図星だろう!!

 

ならば、いっそ騙されたと思って試してみればいいのだよ。

どんな一日にしたいか、それを自分の言葉で表現してみたまえ。

たったそれだけで、今日一日が楽しくなるならばこんな得な話はないがね。

 

昨日の黒龍の「三密」の話にもあっただろう?

 

 

 

人間の一日は、本人がどんな言葉を発するかから始まるのだよ。

 

さあ諸君!

りぴーとあふたみー!!

「よし、今日もいい一日の始まりだ!!」

 

 

 

 

ガハハハハ!!

さらばだ!!

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!