まだまだ残暑はあるものの。

あの殺人的な酷暑を経験すると、仙台ではだいぶ過ごしやすい気温になってきました。

そろそろ秋の気配?と思い、

 

 

 

今夜の食卓にも秋の感じもみじ

 

 

 

子どもの頃からナスが好きだった僕にとっては、立派は秋の味覚の代表です。

もちろん秋限定の麒麟秋味も忘れずにねウシシ(笑)

 

そして今朝の黒龍さんの「一歩を踏み出しましょう」の言葉を実践してくれた方のコメントを発見!!

 

私 来ちゃいましたぁ仙台‼️愛知から車で700キロ 定年で退職した主人の願い 

牛タン食べに仙台行きたいを思い切って実行 ただいま駅前の善治郎さんにて堪能いたしました
今から青葉城にむかい 急遽 格安で宿を探し秋保温泉に宿泊が決まり
全く予定を決めずの旅楽しませていただきまぁす
何だか皆様が近くに居ると思うと嬉しくてコメントしてしまいました。

 

 

マジかっびっくり

700キロとはビックリだ!!

だけど、ご主人の願いを叶えるために行動するなんて素晴らしい~キラキラ

どうぞ仙台を満喫して、温泉で体を休めて温泉

安全運転でお帰りくださいね車

 

というわけで、僕も今週はスケジュールが立て込んで忙しくなりそうですDASH!

よっしゃ、頑張っていきますよ~!!

 

でも、お酒は飲むんです(笑)。

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!